忍者ブログ

陛下とユカイな下僕たち

ゴールデンレトリバー「カイザー」(仮名)が、写真まじりの日記をたまに更新します。
姉妹ブログ「陛下とユカイな下僕たちが、旅に出ました」は、たぶん毎日お昼頃更新。

クリスマスの夫婦コスプレ

  • にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスの夫婦コスプレ

  • にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
こんにちは。ゴールデンレトリーバーのカイザー(仮名)です。
遊びだしたら体力底なし。2歳になりましたが、犬生はまだまだこれからです。

ゴールデンレトリバー、カイザー皇帝の肖像

カイザーをドイツ語で書くとKaiserです。
Kaiserには皇帝っていう意味があります。

そう、僕って皇帝なんです。



だけど今日もワタシはトナ子、真冬に角を生やした、トナカイの女の子よ♪



いよいよクリスマス、街にはサンタさんがいっぱい。



ヒツジのサンタさんやウサギのサンタさんとツーショット撮影。トナ子、感激しちゃった♪

…………。
……………………。
………………………………。



……サンタ? そんなものはもういませんよ。げぷっ



あんなやつらがいるから、僕はこんな格好をさせられるんだ。
あいつらさえいなければ……ああうさぎおいしかのやま~……げぷっ



「カイザーさん(仮名)のバカーっ!」

「さっさゆりさん(仮名)!?」



「なんということをしてしまったの!? サンタさんは、よいこのみんなの夢なのに!」
「さゆりさん……僕の愛しい妻、イングリッシュブルドッグのさゆりさん……!」

「だって……だって僕、ストレスがたまってたんだ。
来る日も来る日もトナカイの女装をさせられて、写真まで撮られて……
僕は男なのに……妻帯者なのに……」
「カイザーさん……」

「……わかりましたわ。そういうことでしたら、あなたの妻であるこの私が……」



「私がトナカイをやります!」

「え~~~!?」



「角をつけた私がトナカイの女。角のないあなたはトナカイの男。
これで私たち、晴れてトナカイの夫婦ですわ」

「あ……ありがとう、さゆりさん! ……かぷっ

「ぎゃーーーっ」



「なにをなさるのカイザーさん!」
「ご、ごめん、はたから見るとその角、すごく美味しそうで、つい……」
「まあっ! あなたという方は! 私がせっかくあなたのために、
このような姿に身をやつしたというのに! もう知りませんわ!」
「ごめんよ~さゆりさん、機嫌なおして~ ……ね?」



「そうだ! じゃあお詫びに僕、サンタさんやるよ!
君にだけ恥ずかしい格好はさせない!」



「さあ、さゆりさん、僕と一緒に みんなに夢を届けに行こう!


プロフィール

カイザー(仮名)

種族:ゴールデンレトリバー
性別:雄
職業:皇帝・帝国統治


下僕1

種族:人間
性別:男
職業:皇帝の下僕・ムチ担当


下僕2

種族:人間
性別:女
職業:皇帝の下僕・アメ担当

ゴールデン・レトリバー
(Golden Retriever)

 19世紀中頃に、スコットランドのダッドリー・マーシバンク伯爵(ツイードマス卿)によってフラットコーテッド・レトリーバーやブラッドハウンドなどの交配により改良されたのが起源とされている。
 元々水鳥猟でハンターが撃ち落とした獲物を陸地に持って返ってくる役目をする犬であり、合図に忠実に従い、俊敏に行動し、湖に生茂る水草の中を遠くまで泳いで鳥を持ちかえる猟犬として、何時間も猟場で活躍する優れた猟犬である。
 1925年に英国ケネルクラブでゴールデンまたはイエロー・レトリバーという新種として認定された。
 賢さと忠誠心とを兼ね備えた犬種であり、穏和な性格をしているので、ペットとして広く愛好されている。

(Wikipediaより引用)

陛下とユカイな下僕たち

最新記事

陛下とユカイな下僕たちが、
旅に出ました

最新記事

ブログ内検索


PR

お客様の訪問数

バーコード